忍者ブログ

メンズダイエット特集!|痩せてモテ男を目指す!?

男性のダイエットの特集ブログです。夏までに痩せてモテ男を目指しましょう。また現在太っている方の痩せない悩みについても言及

ダイエットのために食事の改善をしたいのだが

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ダイエットのために食事の改善をしたいのだが

夏になると薄着になるため、どうしても腹の肉が目立ってしまいます。最近実家に帰ってきたのですが、一人暮らしをする前より10キロは太ってしまったために、毎日のように母からデブだの、腹が出ているだのムカつく言葉を浴びせられます。
ダイエットをしたほうがいいのはわかっているのですが、運動は大の苦手ですし、このままでは痩せていかないですね。一応、食事制限をして、何キロかは痩せたことはあったのですが、結局食べ過ぎてしまってリバウンドしてしまい、元の体重に近づいてしまっています。
夏場だから食欲もなくなって自然と体重も減っていくのではと思うこともありますが、私の場合にはとにかくいろいろと飲みすぎてしまうのが、さらに太る原因となってしまっているでしょう。お茶とかの類は苦手で、甘いジュースとかスポーツ飲料をガブガブ飲んでしまいます。高カロリーな飲料をたくさん飲んでしまうので、どんどん太っていってしまうことになります。これをお茶を飲むようにすれば少しはマシになるのかもしれませんが、やっぱり甘くない物はおいしくないから飲む気がしないんですよね。
ただ、このままデブだの言われ続けるのもムカつくので、何とかダイエットをしていきたいのですが、食事の改善をするしかないのかな…。腹の肉を落とすことができるのは当分難しそうです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。