忍者ブログ

メンズダイエット特集!|痩せてモテ男を目指す!?

男性のダイエットの特集ブログです。夏までに痩せてモテ男を目指しましょう。また現在太っている方の痩せない悩みについても言及

お腹周りの肉が落ちない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お腹周りの肉が落ちない

夏が近づいてくるとどうしても薄着になるので、お腹周りがポコンとなっているのが気になってしまう嫌な季節になります。昔は痩せていたんですが、社会人になってからは太る一方です。

中年太りというやつでしょうか。ビールとかお酒はあんまり飲まないほうなのですが、どうしてもお腹の周りだけは膨らんでしまっています。
最近、母からデブとか嫌味を言われまくっているので、痩せたいなと思う気持ちはあるのですが、運動嫌いの性分なためにしばらく痩せることはないかもしれません。
一時期ダイエットを決心して、10キロほど痩せたことがあります。社会人になって1人暮らしを始めてから、コンビニ弁当に頼る生活を続けてしまったため、一気に太ってしまいました。

職場の人にも弄られるために、とにかく食事量を減らしてみたのですが、体重はそれなりに落としましたが、どうしてもお腹の肉は落ちにくい部分になると思います。
お腹周りの肉を落とすには、やっぱり運動するしかないのかと悩んでいます。家が狭くて置く場所ないけど、エアロバイクとか買ってきて漕ぎまくるしかないのかな、そんなことを考えてしまっています。

さてここまで男のダイエットについて述べてきましたが

全てはモテる為です!

自分の為と思いの方もいらっしゃるかもしれませんが
本心はモテたい為でしょ??

あわよくばという方もいるかと思いますが

ダイエットも大事ですがモテる為に
男性でも注意すべき点があります。

それは男性も肌のケアが重要だということ。

ほとんどの男性がまともにケアしていない現状を考えると

少しケアしただけでも充分に効果を感じられるでしょう。
参考サイトはコチラ
男の気になる肌の劣化
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。