忍者ブログ

メンズダイエット特集!|痩せてモテ男を目指す!?

男性のダイエットの特集ブログです。夏までに痩せてモテ男を目指しましょう。また現在太っている方の痩せない悩みについても言及

ダイエットの悩み

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ダイエットの悩み

僕が思春期くらいからずっと悩んでいることがいくつかあります。
そのひとつはデブだということです。
いわゆる、肥満というものですね。
これは子供の頃からでした。
それでモテなかったり、だいぶコンプレックスになっていましたね。

イジメられたとまではいきませんが、それでナメられたりした記憶はあります。
これでも、大学生くらいのときに一念発起してダイエットしたこともあったんですよ。
それで20キロ程度は絞りました。

一年くらいはその体重をキープしていたのですが、その後精神を病んでしまいました。
それから抗鬱剤などを飲み始めてから、またブクブクと太ってしまいました。

知っている人も多いとは思いますが、そういう精神系の薬を飲んでいると太ってしまう人が多いんですね。
それは代謝が下がるとか、食欲が増進されると色々説はありますが、自分も太ってしまいました。

その後はなかなか体重が減らず、横ばいになっています。
なんとか痩せたいと思ってはいるんですけどね。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。